医師募集

医師募集

院長からのメッセージ

当病院は、町民の皆様のかかりつけ医を目指し、日々患者様の目線に立った医療を提供しています。

痛みを和らげ、苦痛を取り除き、本来、人が持っている自然治癒力を利用した治療を積極的に取り入れています。

職場はとても温かくアットホームな雰囲気で、スタッフ同士の交流も多く、情報の共有や連携をスムーズにすることで患者様との信頼関係を築き、働く者同士が同じ目標を目指し切磋琢磨していくことを目的としています。

一緒に患者さんの笑顔をつくりたいと思う方、明るく楽しく働ける方のご応募をお待ちしています。

                                                                                                                            院  長/渡邊 光明

事務部長よりメッセージ

豊かな自然に囲まれ、人々の優しさと温もりが溢れる穏やかな町の時間。
人は心にゆとりがなければ、働きがいどころか、自然の豊かさや美しさにも感動することが出来なくなります。
 
都会とは違う特別な時間が流れていく栗山の町で、あなたの経験や技術を発揮してみませんか。
 
地域に住む患者様を助ける力として、私たち医療に携わる人間は必ず必要になってきます。
少子高齢化が顕著に表れつつある栗山町でも、様々な症状を抱え、また診療を希望されている方が多くいらっしゃいます。
 
栗山に住まう人々を助けるということは、栗山を豊かにしていくことと同意ではないかと、私たちは考えます。
スキルアップはもちろん、あなたが培ってきた経験が、この町を救う一つの手になって欲しいと思っています。

事務部長/飯野

勤務条件

募集要項

職種

内科医

採用区分 常勤
採用人数 各1名
業務内容 外来及び病棟における診療業務
給与等 日本赤十字社給与規程による

保育所の紹介

栗山赤十字病院で働く医師・看護師・職員が、患者様の治療に
専念出来る様に乳幼児を保育する為の施設です。

詳しい資料はこちら

保育所の紹介

日勤、夜勤とも生後2ヶ月からとします。
短期保育もします。

保育時間

 24時間対応

昼食:月7~10回程度給食有り。(1回238円税込み、その他は各自お弁当持参)

年間行事予定

5月 こどもの日 7月 水遊び 8月 七夕
9月 お月見 10月 運動会 12月 クリスマス会
1月 雪遊び 2月 節分 3月 ひな祭り・お別れ会

 

スマートフォンサイトへ