看護師募集

看護師募集

看護部長からのメッセージ

本格的な高齢化社会を迎え、地域医療の役割を担う医療機関として、看護職の確保はますます重要になってきています。
院内の急性期・医療型療養病棟の連携と共に「医療ケア」から「在宅ケア」へのスムーズな連携が求められています。
高齢者・地域ケア支援において、看護職の役割を認識し、信頼される医療や看護を提供できる人材を確保していきたいと思います。
小規模病院ですが、地域で必要とされている看護師として、社会に貢献していきましょう。

看護部長/刀根いずみ

看護部の教育・研修制度のご紹介

・赤十字医療施設のキャリア開発ラダーの指標に沿った研修を計画、開催しています。
・施設内研修、施設外研修への参加と看護研究・TQM活動の推進をしています。
・プリセプター制度で新人のフォロー体制の強化と中途採用者へのOJTの充実に努めています。

勤務条件

募集要項

職種 現在のところ、募集情報はありません。
採用区分
採用人数
業務内容
給与等

保育所の紹介

栗山赤十字病院で働く医師・看護師・職員が、患者様の治療に
専念出来る様に乳幼児を保育する為の施設です。

詳しい資料はこちら

保育所の紹介

日勤、夜勤とも生後2ヶ月からとします。
短期保育もします。

保育時間

24時間対応

昼食:土日を除く週5回給食有り。(1回242円税込み、土日と泊りは各自お弁当持参)

年間行事予定

5月 こどもの日 7月 水遊び 8月 七夕
9月 お月見 10月 運動会 12月 クリスマス会
1月 雪遊び 2月 節分 3月 ひな祭り・お別れ会

 

スマートフォンサイトへ